白熱🔥ファンでエンジョイなSAYSKY SUB ROSA RACE in 名古屋

白熱🔥ファンでエンジョイなSAYSKY SUB ROSA RACE in 名古屋

SAYSKY SUB ROSA RACE NAGOYA 2023

ついにSAYSKY SUB ROSAツアーが開催されました👏👏

開催場所は名古屋!!!

協力店舗は、ステップスポーツ瑞穂店様です🌟

今回は天候にも恵まれ涼しい朝の雰囲気を感じながらレースイベントを開始しました!

 

集まった参加者は老若男女問わず22歳から、最高年齢は71歳の方が参加!

スタート地点第1チェックポイント発表から皆さんいい表情!
主催者側の思惑通り、ちょっぴり難しいヒントに皆さん困惑。
スマートフォンの検索から目が離せません!!!👀

 

秘密のチェックポイントを見つけた参加者!

涼しい雰囲気から一転、気温も上がり参加者の闘争心にも火が🔥
(各チェックポイントは結構難しかったらしいです💦)

走力だけではなく、ルート選択や土地勘も重要なスキルになります!

ゴールもみんなで楽しそうにフィニッシュ!

自然と仲間もできちゃいます☺

 

皆さんカメラに向かっていい表情!

SAYSKYらしい遊び心のあるファンでエンジョイなレースになりました!

 

熱戦を制した優勝者はこちらのお2人!

🎊CONGRATULATION🎊

SAYSKYのウェアが初めてだったということで
沢山使用してくれたら嬉しいですね(^^)

ナイスSAYSKYポーズ🌟☝☝

「意外ときつかったー!」

「思わず必死になってしまった!」

「もう一回やりたい!」

など沢山の感想を頂きました。
今回のSUB ROSA RACE沢山の笑顔や参加者同士の賞賛が見ることができました。

次回のラウンドは10月28日(土)@大阪です。
みなさんの挑戦をお待ちしています!

イベント情報はコチラ

 

 

 

ブログに戻る