【大好評】SAYSKY SUB ROSA RACE OSAKA 2022 NOVEMBERが開催されました🌟

【大好評】SAYSKY SUB ROSA RACE OSAKA 2022 NOVEMBERが開催されました🌟

2022年11月05日に初の大阪会場でSAYSKY SUB ROSA RACE が開催!!!
約30名の参加者が、チェックポイントを目指して街中を駆け巡りました。
天気にも恵まれ、最高のレース日和だったんですよ!

まずは、レース前に準備運動です!
しっかり、念入りにおこないます。

 

参加者はスタッフが持っているヒントをもとに、チェックポイントを見つけてゴールを目指します。

みなさん、必死で探していますね!

 

大阪の様々な街並みを走ることができます。
決められたコースは一切ありません。
いかに、コースのショートカットや抜け道を知っているのかが勝負のカギを握ります。

 

 

みなさんゴールは「SAYSKYポーズ」でフィニッシュ👏👏

全員無事にゴールです🌟
ゴールを全員でお祝いしました!

SAYSKYのイベントは、順位だけでなく全員がゴールすることを大切にします。

 

フォトスポットも大活躍📸🌟
こちらでもSAYSKYポーズ!

次回はあなたの街でイベントが開催されるかもしれません!!

是非ご参加お待ちしております🏃💨

 

参加者の方からも☆5つレビューが沢山!
STYLE BIKEが主催するイベント一覧はこちらからCHECK。

STYLE BIKE(e-moshicom)主催イベントページ
https://moshicom.com/user/82973/
★現在受付中のイベントもありますよ✌

 

 

ブログに戻る