マラソン大会あるある!

マラソン大会あるある!

マラソン経験者にマラソンあるあるを語って頂きました!!✨
大会を控えている人も経験者も是非見て楽しんでくださいね😊

-----------------------------
STYLEBIKEのInstagramのフォロワーさんに
「マラソンあるある
」を教えて頂きました✨
沢山のご回答ありがとうございました🙏
-----------------------------

①前日、うなぎ食べがち
精力アップ★★★
うなぎには、ビタミンA・カロテン・ビタミンBが含まれていますから、間違いなし!

②カメラ映りを気にしている
あなたもインスタグラマー!
大会の記録を残してもらうのが一番うれしいですよね😊

③1番効く高いジェルを購入しがち
弊社でもおすす最強のジェル紹介します!
次の1秒を削り出す「唯一無二の存在」が登場!アミノ酸系補給食!

⇒エネルギーとマグネシウムの補給に定評のあるマグオンシリーズ

④消費カロリーより摂取カロリーが多くなる
今日ぐらい大丈夫ですよ!


⑤知らない土地のレースで、前のランナーに着いていくとコースアウトされた!
忍法目くらましの術。皆様もお気をつけて下さいね!

⑥最初は抑えて走ろうと思ったが、雰囲気に押されて結局突っ込んで走ってしまう。
マラソン当日でのドーパミン効果爆発しましたね💣

⑦トイレになぜか行きたくなる
この回答が一番多かったです!緊張なのか、寒さなのか、大会当日のトイレは早めに済ませて下さいね。


マラソンあるあるを参考に当日は楽しんでマラソンに挑んでくださいね✨🔥

 

\随時新作更新中🌟/
スタイルバイクにはランニンググッズが盛りだくさん!

★STYLEBIKE ONLINE SHOP★
https://shop.stylebike.co.jp/collections/running

ブログに戻る