プロトライアスリートの意外なOFFの過ごし方!

プロトライアスリートの意外なOFFの過ごし方!

プロアスリートの北條選手は普段からトレーニングの毎日。
そんな多忙な中でどのような私生活を過ごされているのか?
息抜きの仕方やモチベーション維持のヒントが隠されているかもしれません!
今回は、普段聞けないOFFの様子から北條選手に注目してみましょう🌟

 

 
北條選手のOFFの過ごし方や趣味を教えてください!

OFFはほとんどありませんが、隙間時間はリラックスすることを考えています。
身体のケアや、OFFがある時には旅行にいってリフレッシュします。

X JAPAN・MIYAVI・KARAといったアーティストが好きなのでLIVEに行ったり、YouTubeを観たりすることもあります!

最近では、コーヒーにハマっています!

 

 

やはりプロの選手👏
時間を有効活用したマインドリセット”切り替え”は得意な様子です。
隙間時間の自身のケアは、トレーニングの効果を最大限に発揮する上で非常に大事な要素の一つです。

また、音楽やコーヒーにもハマっているということで、より北條選手を身近に感じることができました☺
どんな、コーヒーが好きなのかも気になりますね!

今回のインタビューを通じてプロのトライアスリートとは、かけ離れている存在というイメージはありましたが、親近感がわきより北條選手を応援したくなりました。

北條選手の私生活にも今後注目ですね!

ブログに戻る