SAYSKY COP RUN Tokyo 2024 開催

SAYSKY COP RUN Tokyo 2024 開催

5月12日午前中、東京・皇居周りでSAYSKY日本初のCOP RUNイベントが開催されました!
「COP」はSAYSKYブランドが誕生したコペンハーゲンの略称と「警官」の2つの意味が込められています。
3人1チームでバトンをつなぎ追い抜き追い越され、まさに犯人を追いかける警官のごとく気迫のこもった走りが随所で展開されていました。


イベントには参加者約120人が集まり、男性100人女性20人の割合。男性チームが多い印象でしたが男女混合チームもパワフルなチームが多く、女性チームは華やかさに溢れていました😊
さらに13人ものボランティアスタッフが集まってくださり、イベントを盛り上げながらもスムーズに進行できるよう多大なご協力を頂き感謝です!

天気は晴れで気候も良好。SAYSKYイベントへの参加が初めてという方も多くいらっしゃった印象です。年齢層は20歳大学生~60代までと幅広く、みなさん走る事を楽しんでいる雰囲気がとても伝わってきました。


また今回イベントオリジナルのCOP RUNティーシャツを特別に作成し、参加してくださった皆さんにお配りしました。
クールでかっこいい&特別感がある!という理由から、7割はその場でオリジナルTに着替えレースへ。同じTシャツを着ているという事で、イベントの一体感もより高まったものになったのではないでしょうか?!

さて気になる結果は、、、1位のチームはキロ3分で走り、15キロを約45分程でゴールするというかなりハイレベルなフィニッシュ!2着はゲスト出場した我らが誇る現役SAYSKY ATHLETEチーム、こちらは2名で5キロを3周こなして大健闘の結果に(さすがですね~!)。3番手には僅差で、20代3人組で構成された若手チームがゴール。全体的に笑顔に溢れフレンドリーな雰囲気がありながらも、レースはバチバチの競い合いとなる一面もあったファン&エキサイティングなイベントとなりました。


日本初のSAYSKY COP RUN、今回は多くの参加者が最終走者が走り終えるまで暖かく迎え、ゴールする瞬間もたくさんの声援を送られていたシーンがとても印象的でした。
一人一人がそれぞれの輝きを放ち、そして同時にひとつのTRIBEとなった瞬間だったと思います!


次回は関西エリアでの開催を予定しています。
付近にお住まいの方は準備をしておいてくださいね★

Back to blog