SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO 2023 NOVEMBER

SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO 2023 NOVEMBER

SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO

11月25日(土)少し肌寒い朝、多くの参加者がスーパースポーツゼビオ 東京御茶ノ水本店に集合し、SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO 2023 第2回目が開催されました。決まったコースは無く、自分自身でルートを開拓し、指定された複数のチェックポイントをいかに早く通過してゴールに辿り着けるかを競うレースです。

このイベントは、SAYSKYらしさが伝わるようなFUNでエンジョイなものでSAYSKY好きが集まるだけでなく走ることが好きなランナーが集まりSAYSKYのことをよりファンになって頂くために開催しています。
ちなみに「SAYSKY知らないよ!」って方も2名いらっしゃいました!
私たちは、このイベントでブランドに出会ってくれたこと、”きっかけ”作りができたことに感謝しています。



▼参加者の反応

 
STYLE BIKE主催の「SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO 2023 NOVEMBER」イベントに参加してきました✨
スーパースポーツゼビオ 東京御茶ノ水本店がスタート&ゴールで、決められたチェックポイントを探し、御茶ノ水周辺を走る街ランレースです🏃‍♂️🏃‍♀️
30~40名くらいの方が参加されていました!
約13キロほどの距離を、本日お知り合いになった皆さんとGoogleMapで目的地を確認しながらワイワイと走りました😄
とても楽しかったので、また機会があれば参加したいです✨


 SAYSKY SUB ROSA RACE 初参加しました🏃‍♂️STYLEBIKEさん主催 2023秋🍁
のど痛くて🤧ヒーヒーだったけど、なんか面白かった😆 しかし皆さん速くて💦
御一緒頂いた皆さん、おつでした! 写真たくさんありがとうございました🤲 

 

 Nov 25, 2023
「SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO 2023 」
Pretty fun event! Most people didn’t know each other at the beginning. But there was a team spirit at the end of a event✨
This event gave me a chance to meet new runners:) I definitely want to join in this event again.
(I felt that I am more terrible with directions than I was thinking😂)

2023年11月25日 「SAYSKY SUB ROSA RACE TOKYO 2023」 とても楽しいイベントでした!最初はほとんどの人が互いを知らなかったけれど、イベントの最後にはチームスピリットが芽生えました✨ このイベントを通じて新しいランナーたちと出会うチャンスを得ることができました:) 絶対にまたこのイベントに参加したいと思います。 (自分が思っていたよりも方向音痴だと感じました😂)

このイベントは今後も各主要都市をラウンド予定です!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


▼スタイルバイクをフォローして今後のイベント情報をチェックする!

https://moshicom.com/user/82973/

Back to blog