アイアンマン参加者必見!世界最速のHUUB/フーブスイムスキン

アイアンマン参加者必見!世界最速のHUUB/フーブスイムスキン

トライアスロン用のスイムスキン(swimskin)は、トライアスロン競技において、スイムセグメントで着用するために設計された特別なスイムウェアです。トライアスロンは通常、水泳、サイクリング、ランニングの3つのディシプリンから構成される競技で、スイムスキンは水泳セグメントでの競技パフォーマンスを最適化するために使用されます。

HUUBのトライアスロン用スイムスキンはプロのトライアスリートから支持されているだけでなく、多くのトライアスリートから実感の声が寄せられています。

 

太田麻衣子さん
トライアスロンコーチであり、現役のトライアスリートでも活躍されています。
2023年の宮古島女子準優勝 2022年KONA / ロング日本選手権2位など輝かしい経歴の持ち主です。

HUUBのスイムスキンを着用してみて…

フーブ のスイムスキン
佐渡、KONAに向けて新調✨
これで少し速くなったら嬉しい🥺

プールで泳いだ感想として、
太ももが浮いて抵抗少なく泳げたと思います。
勿体ないのでまだ10分くらいしか着てないですが、
泳ぎやすさは少しの時間だけでも体感できました!
撥水性がすごい!!

(※下の画像を確認ください。)

 

 

カズキサンダースさん

2021年の石垣島トライアスロン総合優勝や佐渡国際トライアスロン3連覇など輝かしい経歴の持ち主です。

そんなカズキサンダースさんのSNSにスイムスキンのレビューがありました!

(レビュー内容)

 ウェットなしになった時用に急遽新調🌟
このスイムスキン400mで10秒くらい速くなった(笑)
アイアンマン出場の方は是非!

 

 

スタイルバイクおすすめ!

【HUUBスイムスキン】

HUUB/フーブスイムスキン FRESKN Agilis Swimskin - Black [メンズ]

ウェットスーツ着用不可のレースで活躍する世界最速スイムスキン
HUUB研究チームが改良を重ね、より速く効率的なスイムをサポートする究極のウェアが完成しました。
トライアスロンのオリンピア上田藍選手や、戸原開人選手も愛用の商品です。
より本気で、速くタイムを縮めたい人におススメ🌟

・HUUB/フーブスイムスキン FRESKNW Agilis Swimskin - Black [レディーズ]

 

スイムスキン RACESKN Race Swimskin レーススイムスキン - Black/Red [メンズ]

エリート選手やエイジの世界チャンピオンはもちろん、より速く泳ぎたい人達にも愛用され、数え切れないほど発売されました。

スイムスキン AURASKNW Aura Women's Swimskin オーラスイムスキン - Brack/Red [レディーズ]

これからレースを控えいる人は是非お試しくださいね。
また、サイズ選びが不安という方は熟練スタッフがサポート致しますのでお問い合わせ下さいね!

■HUUBスイムスキン一覧■
https://shop.stylebike.co.jp/collections/huub/swimskin

Back to blog